 


気にしない 

そろそろ、内輪の殻をぶち割り 他のGに入ろうと思い
つい先日書き込みしたのはいいものの
最終更新が9月中旬だったのに気づき
ちと希望が薄れた 埴輪でございます。

ところで、つい最近はAマミに篭ってるわけですけども
知り合いが居るときは亀とか、監獄とか連れて行ってもらってる御陰で@45%のとこまで着ましたよヽ(*´∀`*)ノアリガト皆アイシテル(ぇ

コレであがったら92だす。
Lvの近い某ハンタさんと張り合っております(`皿´*)マケナイヨ!!(マケテルケドモ・・

以上
パパが78になる前にオーラ噴いておきたい埴輪がお送りいたしました(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/94-75850294

