スポンサーサイト 


おひさしぶりんぬ 

お久しぶりの更新でござます。
サボってましたOr2←新しいノハッケン(死

で、つい前日短期大学の方からお手紙が来まして。
見事(?)
合格してました.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

いろんな方からおめでとうと言われ嬉しい埴輪でござます。
ホクホク
パパからはWMもらっちゃいました。
アリガトパパン!!

ぶっちゃけ、手紙くるまで、「合格発表っていつだっけ(゚∀。)?」って感じでした。
実感もなく?合格してしまい、母にはこんな簡単にいいのかすらと言ってました。ごもっともで。orz
とりあえず、なんかやることが色々とあるにもかかわらず
遊んでます。ごめんなさい(ぁ

コメント

ウフフ 使える手はつかわな
がんばってにょー!!

ちょもう進路決まったとかずるすぎwww

おいらはひっそり名古屋で進学するにょー

ウフ。ピチピチの大学生になる(ぇ
ぐるっち、そんな子といってるとおb(ゴフゴフ
いつか子供見にいってやる!!

早いこと決まってよかったの~
これでメメコも大学生か~
月日がたつのは早いもんだわ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/92-c9f5dcde

