 


2倍化タノスィー 

ROドットの2倍化にはまっております
埴輪です こんばんわ
guru2.gif
知り合いのアサティン様。
本人に見せたら誰!ってしかられました…(´-ω-`)

まぁちゅぎは某ハンタたん2倍します。
萌えなハンタちゃんo(*´д`*)oブンブン(怪

また誰!っていわれたらおしまいですがががorz

リアル話

今日席替えをしました。(ちなみにくじ引き
やっとうるせぇペア男子が離れてくれるだろうと思ったのに
今度は前後じゃなくて左右で一緒。
ふざけんじゃねええええよこのくそがあああああああああ
もーお前らはHOMO!かYO!
かたっぽめっちゃHOMOくさい。
つかちょっかい出しすぎ。モマエラだまれ。
そしてかたいっぽのほうの 強制猥褻物陳列罪男
オマエハ ズボンをあげろおおおおおおお!!!!!
ちゃんと上でベルトをしめろ!!!
そんなにトランクス見てほしいのかオノレハァァァァァァヽ(`Д´)ノウガー

そしてそんな席のやつらの前にいる私。
同情しているHR委員のTOMODATIに一言言いたい。

同情するなら再編成してくれえええええええええええええええ
ついでにBBQの班編成ももう一度お願いしたい^^^^^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/9-4bb97322

