 


コレがまさにキター?! 

先日アインがきたのにもかかわらず
アインにいけない埴輪です。こんばんわ

なぜかって?

チキンだからさ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( つд`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そんなこんなで、アマツで狩をしてたとき

その瞬間はやって来ました。
1Fで狩をしてて、銃奇兵が少ないので2Fで狩を始め
4匹目あたりを倒したときのことです。

はてはて、なにやら緑色のひし形のものが落ちてるじゃぁありませんか
拾う

1026.png

まさに
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
でも、値段の相場知らんので聞いてみたら
「20Mはいくんじゃない」とのこと
さらに
キタァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

で変わりに露天に出してもらい見事売れました。
YATTA?!(元祖でぶや風

ただいま42Mほどありまs ハァハァ
何買おうかしら!!ドキドキ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/89-5883ef27

