fc2ブログ

んああああああああヽ(`д´)ノ 

眠いです眠いです
コンタクト入ってるので寝れません ンヴァアア('A`)
まぁ置いといて。

今日はアインブロックのアップデートの日でござーますー
何もできないので書いてるのでございーまーすー
眠いので変なテンションでお送りいたいまーすー

で、今日は10/21日のお話をしたいとーおもいます(`・ω・´)

その夜は溜まり場でくっちゃべってるときの話でござます。
一人がそそくさとccを繰り返し、とある子に何かを渡していました。
「ぁ?なんかレアでも売れたのかな」と思った矢先

よし、今から結婚式するから!

Σ(゚д゚;)?!

どうやら、結婚資金を受け渡ししていたようです。(*´д`)b
で、教会に向かい早くも戸惑う新郎新婦

申し込みってどこー
--ソロ軍団を出して遊ぶ既婚者のうちら(何)--
Σ(゚д゚;)?!なんそれ!

申し込みがすんだと思い、王様の所に行った新郎
102101.png

新婦がそろってないのに王に話しかける新郎

あなた天然過ぎますから---------!!残念!!(ぇ

で、3分ルールがあるらしいので慌てふためく俺ら。
新婦キターと思ったら
「お金足りない」
えええええええええぇぇぇぇぇ
んで近くにいたパパが貸したらしく、申し込み無事完了。
そして
102102.png

おめでとおおおおおおおお
とおもってふと見ると

102103.png


ん?なんかウェディングドレスがもう一つみえるぞ(ノシд゚)ゴシゴシ
って
102104.png

パパアアアアアアァァァァ

何おいしいこと一人でやってるの!!!(ぇ

いきなりのことだったので、バグかと思いきや、
アイテム使ってたらしいです。パパったらお茶目さんだ(何
で、この後ジャワイへ行きました。

102105.png
購入(*´д`*)b
で、使って
102106.png
記念撮影

犯罪者の集まりみたいになっちゃっt(ゴフ

その後旅館遊びに行って先客居るのにつっこんで違う部屋行って暴露話して落ちますた。
一番笑ったのはやっぱパパの行動でした(ぁ

コメント

      _, ,_  カサカサ
癶( 癶;:゚;;゚;)癶

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/88-d2b80f8b