 


だめだわだめだわ 

勉強しなきゃなーと思いつつ
毎日時間ぎりぎりまでROやってるバカです。こんばんみ!

まぁ、救いなのがテスト無い選択教科もあるので
5教科しか無いことですな。
2年のときが8教科。キツイワ

しかも、4日間のうちの1日が取ってない選択教科だけの日なのでお休みです。ウヘヘ
実質3日のテストですよ。イイワ ヨスギルワ!!!
初日は1教科だけだしぃ??


しかし教科が少なくても平均点どまりでございます。
元がバカですから。バカって分かってるのに勉強しないところが
更にバカってね!!!!
英語と現代社会と世界史がやばいです。=ほとんどヤバイ
かろうじて良い点が取れるだろうと思うのが現代文と生物
だけどぶっちゃけ現代文もヤバイね!!!
後半やった単元ならば行けるかもしれないががが

現代社会と世界史は暗記物なので駄目orz
英語もだけどさ…
英語はリーディングってことなんで訳がほとんどかな
だいたいこんなんだろーって書くとどっかしら減点されてるので萎えますな( ´д`)y-~~

コメント

まっちゅーん!!勉強はしようと思うんだけどね…orz
えおちゃんとこの教科オオイなww
うちの通ってる学校はバカ校なので教科もバカ使用でs(ぇ

5って!!
3年になって教科減ったけどそれでも中間9期末10だぜ(;´д`)

まぁ二年のときは期末13っていう鬼日程だったからまだいいけど!!

あ、おれもそうだった。
ってか勉強しようとも思わなかった(プ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/86-094f5519

