スポンサーサイト 


うはほうい 

どぅーも 埴輪です。

今日はちょっとオススメな漫画の話をば!

つい先日読んだ漫画なのですが、これがまたバカウケ。
マジオススメ。
特に受験生!!!コレをよみなはれ!!

受験の帝王

帝王への道

受験のありとあらゆるコツが乗ってます。
マジオススメ。だけど信用できません。
つかコツつかむまでがすさまじく難しいと着たもんだ(アッハッハッハ

あほらしいけど、あぁ!なるほど!って思ってしまうこの本。
お子様受験の話もあります。ウケル

書店で見かけた方は是非お買い求めください(ウヒヒ

コメント

うは大学かよwww
チッチ 甘く見ちゃいけないぜ 風呂トイレキッチーン付き。何畳かは見てない(ぁ
ヾ(`;д;´)ノ郊外で悪かったな ウワァン

エオちゃんはすごいのう。がんばってくれ!

wwwwwばかwwww大学wwだよww
4~5万だったらぼろぼろ屋敷4.5畳でフロトイレ共同でかなり郊外ってイメージなんすけど。

理想は6畳でフローリング、フロ、トイレ、キッチン付き!
6~7マンぐらいで。

一応東京の私学受けてもいい事にはなったので。

Σぇ 東京に?!何しにくるのよえおちゃん!
俺が住んでる地域のアパートやらは敷金礼金除いて4~5万ほどですよ(ぇ
敷金礼金入れたらいくらになるかまで見てませんよ(ハッハッハ
生活費?つ[バイト](ぇ

  _, ._
(;゚ Д゚) …

まじですかい
そうそう、僕の家、親が許したら東京にいきますので!!
しかし生活費が気になってやばそうなんですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/85-5715ca76

