スポンサーサイト 


すももきゅん成長日記(何 

すももきゅーんがでかくなってきたので
昔の写真を載せながらぼちぼちと。

まず7/8に拾われてきたすももきゅん200gそこそこしかありませんでした。ガリガリー

で約1週間ほどで500g
sumomo

お前食いすぎだろ

まだ毛がわさわさしとります。
隣の兄ちゃんの表現では「ボサボサ」
姉貴はツボってゲラゲラゲラゲラ笑ってました。下品な笑いだなおい!(ぁ


で、家に着てから約3ヶ月
PCM_05_10_06_0001.jpg

今じゃこんなでっかく・・

体重は多分1kあるもよう。多分ね。計ってないからね。
今でもタオルケットをチュパチュパしてます。
グルグル喉鳴らして、気持ちいいのかしらねぇー
キャワイイからいいけど!

で、俺の足に相変わらず飛び掛ってきます。
今寒いから長ズボンでムテキングですがそれでも痛い。
無敵じゃないねコレorz

そんなこんなでスモモきゅんは立派に逞しく

筋肉質に育っております。ムキムキ

コメント

すももは男の子です(ぁ
ωちゃんとあるよ!(何
まるも3ヶ月でこんななるさ…

三ヶ月ですっげでっかくなってる!
すももちゃん美人ねー
まるは300gになったよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/81-04bf8da6

