 


はまりそう 

はまりそう、はまりそう。
何にはまりそうかというと

クレンゲーム(*´д`*)

せっかく(?)なのでいきさつをば(ぇ

昨日の話しになりますが、郵便局の短期バイトの面接に友人と行ったのです。

んでその帰りに友人が「プリ撮ろうね!」と…('A`)

ワタシ プリクラ キライヨ オジョウサン!!!
といってるのに強制だそうで(´・ω・`)
仕方なく撮ってきましたよ orz自分キモス

んで ゲーセンだったのでクレンゲームがあったわけです。

そして見つけたのが、すっごく取りやすそうな

トトロのクッションのクレンゲーム!!!!

アームの大きさとクッションの横の幅が丁度良かったので
やってみようと思い200円投下。

ドオキドキしながら
|д゚)
| ゝ?ポチ ウィーン

|д゚)
| ゝ?ペシ ウィッ

↓ ドキドキ

トレタアアアアアアアアアアアアアアアアアアΣ(゚д゚;)
コレ
PCM_05_10_01_0001.jpg




で、近くに居たがきが「すげー!」とか行ってくれたので
ちょっと 優 越 感 (死

んでげっちゅしたあと友達が「もう一回それと一緒にプリとろ!」
とか言ってきたので
「ちょそれマジ勘弁ンンンンーーーーー
もう一個取って上げるからそれでチャラにしようよおおおお」と
お願いした所許してくれました ウヘヘ

で、もういっこ挑戦
またしても取れタァァァァァ
と思って安心してたら 出口で詰まる

Σ(゚д゚;)ええええええええええええぇ ちょまってよまじで!!
バンバン(ゲーム機を叩く俺(マテ

そったら、何処からとも無く店員登場
Σ(゚д゚;)しまった 見られた!!!!

で何も言われないで、クッション取り出してくれました。

ありがとう店員さん。多分もう行きません(何

コメント

すごい上手ってわけではないんです・・
ただ本当にコレとれそう!って思うのしかやらないだけで(;つД`)

すごいお上手なんですね!いいなぁ~。とてもうらやましいですぅ!

アップなんかしねぇっちゅの!!
モザイクかけてでもいやだし(プップ
クッションより送料のほうが高いんですが^^(ぁ

阪神優勝した次の日に、20歳の妹と優勝セールに行ったら、ついでに何故かプリクラ撮らされたわ・・・
ええ歳こいてプリクラ撮らされるとはorz
って、いうかそのクッションよ・こ・せ・♪

ぷぷぷプリクラあっぷしてくれるんだよね!?勿論!
次回の更新が楽しみニダニダ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/79-0af8b8ce

