スポンサーサイト 


アーモンドチョコオオオ 

ということで、ROのアーモンドチョコのキャンペーンに乗ってやろうと思い
買ってみました。
PCM_05_09_30_0001.jpg

後ろ汚いけど気にしない(・ε・)?♪

で、ぶっちゃけアーモンドチョコ好きじゃないので
学校行く前に買って友達ともりもり食べました。
鼻血でそう(ぇ

で、帰宅して箱の中の箱の後ろ(ワカリニクッ
にQRコードが載ってたので
パシャリ

ガンホーHPに移動

アーモンドチョコキャンペーン ポチリ

文字いれて…

新規1dayゲッツ(正直いらん(ぁ

アイテムプレゼントに応募!

IDとPASS入れて送信!

ワクワク ドキドキ

ハズレ('A`)


もう買いたくないと思いました。

コメント

・・・
オレが食えても、いくらが鼻血出す!!
大体、チョコ買う資金が・・・
パパンに買ってもらおう(*´∀`)ウフフ

(*´Д`*)だな!箱の抽選はうちがやるから中身を平らげてもらおうか(ぇ

ここはチョコのゴッド
ぐるににたのむしか!

うは そんなに買えねぇよwwww
そんなにチョコ好きじゃないし…(´д`;)
カッテカッテ んでアイテム私にくれ(マテ

なんか今やってるらしいねー。
何個だっけ5000個買って天使とゴスが当たれば黒字だっけ?w

まだあと4999個頑張れ!w
試しにかってみっかなー(゚∀゚)ニヤニヤ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/76-a9458481

