 


ふと思ったこと 

りんごを揚げてみたらどうだろう

りんごを食べた後歯がつるつるになった気がするのは気のせいですか?

りんごはなんでシャキシャキと粉っぽいのがあるんだろう。

りんごは蜜入りがいい(何

りんごちゃんはまるかじりに限る。ウマー

ということで、これから地域ヴォランティアの会議へ行ってきマッスル

何も考えとらん!アワワワワモウダメダァァ
寒し、パーカー紛失。寒いっちゅうねん!!

にゃン子は隣でぬくぬく寝とるし!羨ましいなこんちくしょう!!

ついでに、うちのにゃン子は寝返りをうつときに

あずMAX
のポーズをとります。
う?んキャワイイ

一瞬しかやらないので、写真を撮れないのがとても悔しいです。

にゃんこもえ(マテ

コメント

りんごLOVE!
やっぱ切らずにまるかじりが好きよ!
りんごいいなぁ まるにかじられないようにね(ぇ

りんごおいしいよね~
歯ざわりがいいりんごが大好きだ!
もちろん密入りで!!
無意味にうさぎさんの形に切るのが好きw
今年はまっちゃんがリンゴ送ってくれるから、楽しみ~♪

E?え?なんだって??
寒いだって?

まだ半そでだよこの地区。

地球はク終わっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/73-a8b45325

