 


キタキタキタキタ福がキタアァァァァ(何 

こんばんわ(*´д`*)ノ

お嫁たんに引っ付いて夕方に

90歳になりました!!!

ハロー90台 グッバイ80台(何


で、うちのプリはバランス型なんです

次何振ればいいかわからんんん(´д`;)という状況です。ウフ
木琴有りでFLEE205ほどあります。AGI>int>DEX型です。うへぁ
微妙に避けるという、また微妙なプリです

dexとintの差は10ぐらいですが(*´д`*)ゞ(何

(´・ω・`)まぁとりあえずintあげて1.8kヒールをint装備無しで出来るようにしときたいと重いマフ。



ちゅうか、ソロ出来る場所がほしいです…orz

コメント

おー、みんなオーラに向かってまっしぐらだなー
がんばれ~
オレはにゃーにゃに萌え転がってるから(*ノ∀ノ)ウフ

ごめん、リアルネタは引きこもってるのでありません(死
有ってもシモイネタしかないよおおお(ぁ

やっと更新したか!
個人的にはROよりもリアル話のが面白いYO!

次の更新は明日ダヨネー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/72-08dfd203

