スポンサーサイト 


電車男 

今日というより昨日のことですが。

兄貴が電車男の漫画を買ってきました。
ウヘァ 兄貴何買ってきてんだとおもいつつ読ませてもらいました

いやぁなかなか面白かったですよ。
なんつうか、電車さんの表情がなんとも(=ω=;
あと、掲示板の住人の書き方がよかったですたい

あとエルメスタソがかなりかわいかったです(*´д`*)(マテ
電車さんもかわいく書かれてマシタ

んで続き物なんですが、兄貴に吐かれた一言。
「俺もう買わないからお前後買えよ。」
( ゚Д゚)ポカーン

まぁ おもろいから いいですけど…_no

ROノコト
iris時代の元Gメンのアサさんが今日光ったらしいです。
早いよ・・・早いよ・・・
もうなんだかなーというかんじでつ。
ということは しばらくしたらアサクロニナルノカシラ。
またirisにキャラ作って見に行ってみよう(グフ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/7-f17b8b62

