スポンサーサイト 


(*´д`*)なんつうか 萌え?(マテ カラオケ編 

腹ごしらえを終え、近くのカラオケ屋さんに

ぶっちゃけカラオケ好きじゃないとです…
でも歌っちゃったorz

受付で、店員に「未成年者がいるので喫煙はご遠慮ください」
と言われショックを受けた
ヘビースモーカーなおネェ様
体に悪いからタバコもほどほどにねぃ(´・ω・)ノ

で、reiちゃん歌う
おネェ様歌う
ウマー(゚д゚)…

私歌ったものしょっぱなからメダロットですよ?
ダメポ…orz
まぁネタとしてうけっ取っといてよマミー(つд`)

っで reiちゃんが鋼の曲を歌う
   ↓
ショタヒートUP
   ↓
おネェ様がエロイ歌を歌う
   ↓
さらにショタヒートup

な感じでした。
最後のほうはreiちゃんとおネェ様がバンプ攻めしてくれました
(*´д`*)着てよかった

ショタの歌声俺より高いんですがどうしたら良いですか?(ぇ
ウワァァン。・゚(´д`)゚・。

で笑い転げた3時間はすぐ過ぎて、
ショタは帰ってしまいますた(´・ω・`)ママコワイネェ

で、ぶらぶら本屋行って、夕飯をご馳走になりました。(昼もおごってもらっちゃったんですが)

スパゲティのお店ですた。
なんか変な葉っぱ?とベーコンのスパゲチィ油っぽかったです(ぁ
慣れないスプーンとフォークで食ってたら
都会人だー言われました。違うから!!!

でreiちゃん、スパゲチィをラーメンの様に食べるので
ごめん、つぼった(マテ

ま、そこも(ry)ですが!

大盛りを俺が普通サイズを食い終わる前に終わってました。
おそr(ry

で、時間も時間なので少しそこでだべって
高田馬場でお別れしました。

いやぁあんな楽しい1日はじめてだぁ
ずっと笑ってた気がするよ(*´д`*)

またいつか会えたらあいませう。
今度は俺が行くわ!(行けたらの話/ぁ

コメント

.・゚(゚´Д`゚)゚・.そんなこと言わないよ
ぐるっちは そうね こわかっt(ry/ぁ
にゃーにゃ(*´Д`*)ハァハァハァハァハ… バタ

オレ、今度会ったらタダのサル~とか言われるんだわ!
チキショー!にゃーにゃでうりうりしてやる!!(ぁ

(*´д`*)だってreiちゃんかわいいんだもん(ぁ
(;´д`)俺なんかに萌えてどうすんだ…ちっともモエないy!
だ、だって初めてだし!瑠璃ちゃん2度目だから何とかなっただけだし・・・(つд`)(ぁ

メメコ萌えすぎだよw
オレ的にはメメコ萌え(*´д`*)ハァハァ
それにしても、オレと会った時は大人しかったのに・・・
猫かぶってたなチキショー
萌えじゃねーか!
今度あったらちゅ~してやr(ゴフッ

おひさん~(´ω`*)

万博は行っとりませんw
金無い&人多すぎて見れないと噂が…(;´д`)

いつかそっち行くからまっとって(ぇ

来てみました

おひさどす。
オフ会って面白そうですがな。

面白面白面白・・・・・
万博来た??
来週もあるから万博来るんだよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/69-200fc69e

