 


(*´д`*)なんつうか 萌え?(マテ 渋谷編 

お台場を後に、ショタと合流するため渋谷に行くことに。

ゆりかもめ乗って?山の手に乗り換えて?渋谷に到着(`・ω・´)

ショタ先に着いてるはずだが見当たらぬ!
ということでおネェ様が電話

その間私とreiちゃんは、通る人を見て、ショタを詮索。
ドレダドレダ (´д`)ど、ドドキドキシテキタ!
で、左のほうからショタ現る

見たとき、あぁ、ショタだなぁ!と思った(マテ
しかし、ショタでかかったあぁ
おらびっくりしたヨ。
ほんとこじんまりした子かとおもっとった(ぇ

んで うちらはお昼を食べてなかったのでショタに案内してもらて
reiちゃん曰く「マクド」に(こっちじゃマックだってば!ヽ(`Д´)ノ
流石都会のマック 広いわ広いわ!
で 席取って注文しにλ......
その時びっくりした事
reiちゃん「月見3つ」
Σ(゚д゚ )
みみみみ、みっつうううううう??!!
ちょ、おま、そんな小柄でそんな食うのか!!
男恐るべし(ぇ
reiちゃん以外過ぎ そこもm(ry

で、席に戻り、モグモグ
Σ(´д` )れいちゃん食うのHAEEEE
わしがてりやきセットを食い終わる前に3つ平らげてました。
おとk(ry

で、腹ごしらえもすんだことでカラオケに
はたしてどうなる事やら(´д`;)

まだまだ続くよ(ぇ
→カラオケ編

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/68-2dae01a1

