スポンサーサイト 


(*´д`*)なんつうか 萌え?(マテ お台場編 

ささ、連続更新ですよ。珍しいですね(ウフ

ハテサテ、2人と合流した後乗り込んだゆりかもめ。
あれって磁石ですか?それとも横に車輪ですか?
で揉めてた凸凹3人組。

磁石であってほすぃ埴輪です。さぁどっち!(ぇ

でまぁ、おネェ様とは2度目なのでわりと話せるんですが?
男とあまり話したことの無い私。
もちろんreiちゃんとはあまり話せない!(ウヒ

でゆりかもめの中、いっちゃnはしゃいでたのは私ではなく
reiちゃん!!!あんたいくつよ!!私より上でしょ!!?!

なぐらいはしゃいでました。ま、そこも萌え?(マテ
ウケた言葉「ドラえもんの世界だ 手塚治虫の世界だ」ダッケ
うろ覚えなので突っ込み却下ね reiちゃん^^

で台場に着くや否やスカウトこないかしら?とか言うreiちゃん
イヤ、普通に来ないから!!!

で、エスカレーターをぐだぐだあがると
CA1VRXSK.jpg
目覚まし君ーーーーーーーーー

裏をみたらぜんまいくるくる回ってましたねぇ?。

で、ガチャガチャが並んでるとこを見つけ、
トロやんのガチャガチャでヒートupするおネェ様
1kぐらいつかってたんだっけ?(一回100円)
さすが大人!
リッキーの同情破りがほしかったらしいんですが、出て来なくて
めっさウケタwww
スケボートロが3つ?ほど出たので
reiちゃんと私がもらって3人でお揃いになしました(*´ω`*)記念記念

で、reiちゃんもお守りストラップ?のガチャガチャをやって
出てきたのが
安産祈願のストラップ
ブフ(ぁ

そんなこんなで、ショタから帰宅したけどどうしたらいい?とメールをもらったので
お台場を後に渋谷へ(渋谷編につづく(マタカ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/67-73baffba

