スポンサーサイト 


(*´д`*)なんつうか 萌え?(マテ 合流編 

ハイ、どうもこんにちは。
昨日は?ROの3人とプチoff会してきましたよ!

サテ何から話そうかしらね(*´ω`*)

まず、お台場に行くということで新橋で待ち合わせだったのですが
2人寝坊で遅刻( ´,_ゝ`)ニヤ
まぁうちも一本電車乗り損ねて遅刻だったわけですが(ぁ

で40分ぐらい待って2人到着。
「コンビに寄るからゆりかもめのとこで待ってて?」と言われ
とりあえず改札口に [改札口].....λ
そして再び電話
おネェ様「何処おる??」
ワシ「改札んとこ?」
おネェ「下降りてきて?」的なことを言われ戻る λ....テクテク

んで、階段の隅っこのほうにおネェ様と予告どおり白黒の帽子かぶった

若い兄ちゃんが!!!!!!!!!!!!!
(((((゚д゚)))))あああれはもしやreiちゃんじゃ・・・!
おどおどしながら(´・ω・)ノ「○○ちゃん?・・?」
Σ(゚д゚)なぜかびっくりされるうち。
んでおネェ様に紹介されreiちゃんを見る。

Σ(゚д゚)。○(ヤッベかわi(ry)んですがどうしたら良いんですか?)(マテ

つうか、見た目大人しそうなのに
しゃべったらSUGEEEEEEEEEEEEEEE

( ´,_ゝ`)もちろん私は猫かぶってましたよ?(ぁ

で、ゆりかもめに乗りいざお台場へ?(続く/ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/66-8a155177

