スポンサーサイト 


シャイボーイしっかりして!! 

どうもこんばんわ。
土日の代休で休みな埴輪がやってきましたよっと。

ぇー、実は今日遠いところにいる人が来るというので、
会うつもりだったんですが!



(*´д`)熱出したってよおおおお

ふっ 俺の1日の予定があっさりとなくなったわ!
ということで普段通りにROやってますた。
引きこもりですがなにか!!!

ソロでAマミ行くにも飽きたのでカタコンに行ってみたんですが!

クソBOTUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


俺のタゲ採るなっつうのおおおおおお!!!
でイライラしながら歩いてたら

DL遭遇
Σ(´д`;)
でヒールテレポしてたら

敷かれましたorz

もういややん!

コメント

DLがんばれ~(*´∀`)ウフフフフ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/65-ade20eb9

