 


eir鯖 男垢 

1st
rekkast.gif
スティLv6というなんとも微妙なスキル持ち
一応スイッチ型ですがまだクリアサでもぐもぐ
最近は全く動かない子。

3/2現在 キラキラスティック使用でスティ10クローク2↑となった子
ただいま90歳


2nd
houryust.gif
2ndの癖に1stよりLvが高いこ。愛。
支援寄りのバランスプリ。参考にこちら
仲間にも恵まれ、よくこのステでここまできたと自画自賛(死
オーラまでつっぱしります!

↑思いでノ為残してます
現在--
ほうりゅう
やっとHIプリに!
アスム5のLAを先にとったおかげでMEが遠い子。
INT=VIT=DEXを目指します。なんだか転生前とアンマカワンネ



3rd
toki.gif
ホムンクルスが実装されプリに飽きたときにちょこちょこっとやり、
ホムに癒されております。フィーリルかわゆす!
うちの子の名前はケツァクウァトルFF8の召還獣です。

4rs
せんしょう
2/27日キャラスロ増加に伴い誕生
3/2にSageに転職いたしました。
夢は転生で教授!無理ですけど何か!!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/6-f4ea724a

