 


ワーイワーイ 

久しぶりにROねたですよ 奥さん!(何

エー、つい前日とある事情で我輩の愛すべきアルケたんを
削除しました(´;ω;`)ウゥッ

で変わりに生まれ変わった鴇吏たん。

またもやAGI先行の微製造狙ってます。
ちゅうかホム待ってます(死

ピルリルが欲しいんです!!!鳥よ鳥!!
もへる・・(*´・ω・`)ゞ

とまぁ、そんなこんなでまた商人を始めた訳ですが。

溜まり場の人たちに事情を話すと、
なんと壁をしてくださることに!!
(つω;`)みんなありがとう!おら幸せだ。

ということで昨日無事転職致しました☆
002.gif
受付

001.gif
おっさん

000.gif
転職
わーいヾ(・ω・)〃

壁してくれた皆 本当にありがとう!

コメント

ありがとう(〃▽〃)ゞ
あついねー もうぐだぐだ…orz

お、転職おめでとー
それにしても暑いわ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/59-2741d835

