 


朝っぱらから・・・orz 

どうもコンニチハ。
朝っぱらからブルーです・・
なぜか!ここからは順を追って・・

5時半頃にトイレに起きる
     ↓
半ば寝ぼけ眼
     ↓
トイレから出る
     ↓
ドアの外にいたすももとドアがごっつんこ
     ↓
スモモを撫でながら床に戻る
     ↓
よく見たら足元に黒くて楕円形のものが落ちてる
     ↓

よく見てみる(眼鏡がないので結構近づく
     ↓
触覚+引っくり返ってるおなかが見える
     ↓
ごおおおおおおおきぶりdddddddd(ブクブク
     ↓
びっくりした衝撃で後ろの壁にごっつんこ
     ↓
ゴキブリで遊ぼうとしてたすももを抱き上に逃亡
     ↓
親に言うにも相手に去れずその場で不貞寝
     ↓
蚊にも刺されとても不快('A`)


という状況に見舞われました。
マジ最悪っすよ・・・寝てた足元にですよ?
3cmぐらいのでっかいやつですよ?

おかーちゃんがホウ酸団子なんかかってくっからウワァン

コメント

(nn*)あはされちゃった(何

トラバしちゃった(*ノ∀ノ)

な、なむ・・・

アクセスアップには欠かせない相互リンク!!
サイドビジネス、アフィリエイトを成功させたいなら地道な努力も
必要です!みんなで協力して成功させましょう!!
http://link.a-up.jp/kantan.html

無料でお得な情報を提供しています。
無料で利用できるなら試しても損はないですよ。
迷惑メールや電話がかかってくるのが嫌なら資料請求して
拒否するなり、電話番号を載せなければいいだけです。
使い方しだいで得するような情報を集めてみました。
ニュースも配信しています。
http://link.a-up.jp/blog/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/58-ae76ba9f

