スポンサーサイト 


やっぱ夏は山っしょ! 

微妙にお久しぶりです。コンニチハ!

埴輪は30と31日引きこもりの殻を破り、
山梨のほうへキャンプに行ってきました。

このキャンプがまた厄介なことに、地域のボランティアでの
キャンプなのです。ぐぇ
んで、地域なので小学校4年生の子供たちから中3までのこたちを連れて行くのですがー、
なぜ私達高校生が行くのかと言うと、わかりやすく言うと…
何でしょう…ボーイスカウトとかそこらと似てるようなきがしますが、多分違う!
まぁ取り合えず説明すると、一班7~8人構成で一人私達高校生以上の
「カウンセラー」というのがつきます。
んで、私達の仕事?というか役割ですが、まず

?子供たちをまとめる(?)
?危険回避、予防
?ファヤー、バスなどでゲームをする

などですが、うちらの頭の人に言わせれば1,3のことはどうでもいいらしいです。
その頭の人が言うには、私達は子供たちを「指し導くもの」だそうです。
あくまでも、主人公は私達カウンセラーではなく参加者の子供たち
と耳にたこができるぐらい聞かされます(ゲヘゲヘ

とまぁ、ナンダカ話が反れた気がしますが、気にしない方向de!!

んで今回普通のキャンプじゃつまらないだろうと言う話になり、
山梨は武田信玄に縁があるところなので、武田信玄で、忍者にかかわる話にしようということになり、
今回のキャンプの題目は忍者キャンプになりました。ニンニン

んでまぁ、いろいろと決めることが多く、めっさ大変でした…
物語から、古文書の内容、暗号、ヒント、敵
などなど、色々趣向を凝らし、どうなるか不安一杯でいざ!当日

あたりまえに嘘なんですが、信じてるやつら結構、信じてなくて俺らに聞いてくる子も多数
そして私たちの言うことを聞いてくれない特に中1~2の男女!!!!

馬路勘弁してくれ

小さい子もみなあかんし、でかいやつらは聞いてるのか聞いてないのか

はっきりしろよこのくそがあああああああああ

とまぁブチ切れたい思いを堪え何とか2日乗り切りましたよ。
他にも色々書きたいことあったんだけど忘れちゃった…フフフ…

もうぶっちゃけ、来年は行きたくないと本気で思いました。

コメント

オマエムカチク!!!

     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
    .| 」   ⌒' '⌒  |    
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |    
    l   *   ノ( 、_, )ヽ  | <想定の範囲内
    ー'    ノ、__!!_,.、  | 
     ∧     ヽニニソ   l
   /\ヽ           /    
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ   

無理にAAいれなくていいぞw
ソウヨネー中学生いらないわよねー
なんだかんだ文句たらったらだし!仲間とつるんでやることやってくれないし!!

:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..
:::: :::::::::.....:☆彡::::    //[||    」  ||] ::::::: ::::::::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..:
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:....
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. .. 
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・.
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ...................
..   三  |   三  |   三  |   三 |
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪

中学生はこんでいいだろ!
参加者は小学生までだ(何

かわいい男の子は俺の心の中です(何
またキャンプ行くんだけど、一緒に行く家族の子供が8歳5歳3歳だそうで(ハァハァ/ぁ

かわいい男の子UPUP!!(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/55-52ca6a17

