 


こまめに記録していこうじゃないか 

今日の3時ごろにメメがやっと96のプリたまとの公平圏内にはいりますた
ながかったあああああああああ
でも、誰もいなくてオメーの言葉もないわけで
 正直寂しかった(´・ω・。)ぐすん
イイケドネ・・

んでまぁ、西兄貴と牛さんをちょろちょろしてた訳ですが、
西兄貴村のBOTハムタに一言言いたい。

ちゃんと最後までくってけよこのくそがあああああああああああああああああああああ
ハァハァ。申し訳ない(*´ω`*)ゞ
まじ、食べ残しがありすぎで牛よりうまいはずなのに!
牛よかあがるの遅いんですもの。むかついちゃいますよ(ゲラゲラ

んで仕方がないので、牛に行ってLvUPしました。
牛のBOTのほうが割といいでs
TS?ですか、アレ使ってるっぽいのはむかつきますが
最後までちゃんと食べますからね。

で、0%になるとやる気が出ないのでプリでうろちょろして、
アモン時間見てとばっちりうけてミミックヴァーでAマミで死亡したので
修道院に行って遊んできました(*´ω`*)ゞ

DLの広範囲MSでヴァー('A`)

そのあと一時帰宅していた患者と亀行ってけっこう溜まったので良いんですけどね(*´ω`*)ゞ

コメント

おぉ~、メメコがんばってるねー
素敵に逝きまくってるメメコが素敵(*ノノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/54-069f835a

