 


最近のコトでも・・・ 

またもや、ご無沙汰です。ゲヘ
まず、うちの騎士子がやっと85歳になりましたヤッタヾ(´∀`)ノ~
でも、まだまだ弱いのでがんばりまつ(`・ω・´)
アサの妻が96になりました。騎士子がもう少し早く上がっていれば・・・クソウ
まぁこの調子で転生まで行ってほしいとおもいます(ぁ
ガンバッテパパン!!

-----------------------------------
リアルの話になりますがー、許可得てないんでどうしよう。
まぁいいや書いてしまおう(ぁ
Last Homely Houseの管理人さん(レスではぐるっちたん)
まぁそこのサイト行けばわかるのですが。ウフフ
おめでたです。オメデタ。仲間のうちでは2目ですよ!!
また、人がへるうううううううううう
でも、たまに入ってくるとのコトで安心しとります。ニヒ
無理しちゃあかんじぇー(・ω・)ノ

この前のコメントに書き込みしてた患者。
患者です(ぇ
ぐるっちのところでは、ぼっちゃんと書かれております。
もう3年?ぐらいお世話になっとるGマスターです。
今はG持ってないんで違うんですけどね?
うちら一のboos厨です(ぁ
持ってるキャラで2人90台だったかな?廃人ですよ ヒヒ
今は、ほんとつらいみたいで、メールで具合はどうだと聞いても帰ってきません。
(つд`)そこまでよわっとるのね
でもたまにメッセにいるので生きているのでしょう
帰ってきたら、枝祭りして、boosいっぱい行きまくろうなー(・ω・)ノ

とここでエールを送ってみても何にもなりませんが!(エヘ

コレ読んだたまり場以外の方々。患者を応援してやってください(何

コメント

(´∀`)えふふ 書いちゃったごめんね?

おらのことが書いてある(*ノノ)
うへへ(何

患者がんばれー(*´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/52-36a7f026

