スポンサーサイト 


アモンラー 

どうもこんばんわ( ´∀`)ノ
昼間にGメンの人からアモンラー放置なんだけどこない?
と誘われ、放置ならば行こうじゃないか!!と思いいってきますた。

騎士で。

amon_1.gif

アモン様はゴウンゴウンうるさいです。HP多すぎです。
倒すのに何分かかったか!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァン
え?私が弱いって?

そうですよ。・゜・(ノД`)・゜・。弱いんですよ
まだ84ですし(´・ω・`)STRもそんな高いわけではないですし。
ピアースで一発2.5k?ぐらいしか出ませんでしたもの(´・ω:;.:... 

でとりあえず倒してドロップはエルとロゼッタとMVPでイグ実でした

で、次のにもいったんですが(´・ω・`)ドロップ無しでした。悲しい。
2回目からハンタ、プリWIZでいったんですが、
そのメンバで3回目も行ってきました。

で、ドロップがc帖キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━ァァァッ!!!!

(*´д`*)やっといいものでた アハン

で、巷でうわさのダイヤギャンブル。
行って見ました。
daiya_1.gif

10個持って!

結果はというと…↓
daiya_2.gif

('A`)ノひでぇぇぇ

なんもsもないよ!!と思ってよーく見てみたら
daiya_3.gif

sミラーシールド ダッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ひゃっほう
とおもったけど、そんな高いものじゃないんですね…ショkック…

ついでに、騎士で牛かってたらベリットc着ました。
こちらも微妙('A`)

コメント

何、このクマw
オレもつわりがおちついたら繋ぐよ~
属性服買っただけで使ってないや・・・

レアだしてゴメス(*´∀`)
悔しいなら弱気になってないでがんばって耐えて、帰っておいで!!
病は気からだぞ!

ヴォカルが現れたわん(*´д`*)ノ
すごいダレた熊だミ゚Д゚彡y─―┛~~
 どんどん、いないあいだにレア出してやるべ(ぇ
枝はまぁ2k本くらい集まればいいかなぁってことで(ぇ

              -― ̄ ̄ ` ―--  _        
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |   俺が苦しんでる時にレアだして許さないクマ・・・
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

ととろじゃわい。・゜・(ノД`)・゜・。
あのこは馬鹿だからいいんですy(ぁ

とろろ(違)の日記の内容がってか
文法がわかんないよ(ぇ

今度はLODいくじょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/51-a3e9061b

