fc2ブログ

アユタヤ 

えー、昨日のお話をしたいと思います。こんにちは!
とりあえず、メンテ空けにGDに放置してたプリでドラを探して見ました。

キリエしてるときにグリム食らって死にました_|\○_ゲフ
んでショタともう一度きたらもういなくなってました(´・ω・`)ショボン

そのあとに、アユタヤが実装されたということで、行ってみましたよんー

ayutaya_1.gif

画質悪いですがこんな感じですねー
周りが海?で道はほとんど橋のような感じでした。

んでDに行こうと思ったんですが、クエストをしなきゃならないそうで!!!

なんてめんどくさいんだ!!!!ムッキャーーヽ(`Д´)ノ
でも一様途中までやってみました。
で!糸をつくってくれるおばばのところにお店を出してくださってる方々がいまして。ありがたやありがたや(;´人`)少々ボッタでしたが(ぁ

で、そこにななななんと!
(*´д`*)養子さんayutaya_2.gif

がいらっしゃいまして
追っかけてましたごめんなさiygふs


で肝心のクエストですが、タイムリミットが近かったので不貞腐れ、
やめました!!みんなごめんね!(゜∀゜)アヒャ

コメント

12日に実装されたよんー
行かないほうがいいって!!(ぁ
そういや、腹痛はどうなったんにゃ

いつのまに実装されてるんだ!
おらも行きたい・・・
だけど眠たいzzZ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/49-c5e8ca95