スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に新メンバー・'+,・'(´v`)・'+,・' 

金曜の夕方姉貴が子猫を拾って着ちゃいました。

ことの始まりは祖母
「プールに行く途中の川原で子猫を見たのよ?」
姉「(*・`д・´)ナナンダッテー?!じゃ!今から連れてくる!」
俺「(´゚Д゚ `)うそだろ?おーいーーw」
   ↓
のチャリで逃走

で、数分後 外が騒がしいので行ってみると、
姉の腕の中にちっちゃくて白い毛玉がもぞもぞ
(´゚Д゚ `)ま!マサカ!!

( ´・д・`)ニューン ニャーン

・'+,・'(´`)・'+,・'やっべかわいい

sumomo

お顔はこんな感じ。画質悪いですが(´・ω:;.:...

とりあえず、ちっこくてかわいいです。

お名前は「すもも」ちゃんですよ・'+,・'(´v`)・'+,・'
男の子ですけどね ゲヘヘ
命名姉貴。まぁ可愛いのでいいのです!!

でもマイケル(元からいるきゃわいいにゃんこ)が焼きもちというか、
フーフー怒るので
私の部屋でほとんどいっしょにいるのですがが!
やんちゃ坊主すぎて夜はなかなかて寝てくれません…

おかげで、わしはいつも以上に 寝 不 足 です_|\○_げへー

夜はいつもどおりでいいのですが!
こいつが起きるのが恐ろしく早い・・

11時過ぎに寝て5時起きですよ?
別に私が起きなくてもいいと思う人がいるかと思いますが!
ところがどっこい

ト イ レ のしつけがまだ甘いので連れて行かねばならんのです。
起きる=便所=俺おきる
で便所から帰ってくるとはしゃぎだすのでそのあと2度寝さえできません

これから 波乱万丈な、すももちゃんとの生活がはじまりまs ゴフッ

コメント

Σまっちゅんもニャンコか!!(*´д`*)bグッジョブ
白い猫・・・さらに萌え!!!(マテ
夜一緒に・・・寝てるけど起される…ウフフorz

フフフ・・・
実はオレも猫飼ってる。
名前はあゆ。
拾ってきた白いねこですな。
かわいいんだなこれが。
夜一緒に寝てるよん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/48-6f12deb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。