スポンサーサイト 


プッハー 

どうも こんばんわ。
昨日今日と勉強してませんよ フホホホホ
来週は リーディングと生物?、現代文、家庭総合があります。

ぶっちゃけ す べ て やばいです(ウフフ

まぁなるようになる?って感じでorzフフフフ

で 今日は午前から近場の(○トーヨーカ○゙ー)に行って
いろいろ買ってきましたよー
服とサンダル。
フッ…いまどきの女の子の着る服なんて
かわいすぎて買えないわ…ウァァァヽ(`д´)ノ

なに?あのひらひらのすかーと。なにあの上下
フッ…悲しくなってk(ゴフゴフ

まぁおいといて、Tシャツとタンクトップ買ってみましたよ。
普通の。

んでサンダルですg、ヒール高いのばっかですな!!(`д´)
あんなの履けない。むしろこける。
しかもヒール手前の靴底?薄っぺら過ぎ!!足痛くなるだろ!!
もうちょっと考えて作りなさいよ!!と思った。ゲヘヘ

んで、お昼はド○キーホーテでハンバーグを食いました。
うまかったです

親父は400gのビッグなものを頼みました。

鉄板からはみ出んばかりの巨大バーグ。
それを親父は俺が普通サイズを食うまでに食い終わってました…
恐るべし親父

コメント

(*´д`*)

まっつんもすごいなーw(*´∀`)
おらもハンバーグダイスキサーーー
じゃあ今度は何で勝負しようか(ぇ

フフフ・・・
オレも400g食べたことある。
オレお子チャマだからハンバーグ大好きサーーー。
親父もやるな。ライバルだぜ(ぁ

親父すげー!!
あー、オレもハンバーグ食べたいなぁ~
ダンナに頼んでこよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/46-1395d08d

