 


オムヤゲ 

この前の日月と両親が旅行へ行ってきました。

なんか温泉でノンビリしてたそうです。
おらはお気楽でよかったんでしゅけどね!(ぁ

朝遅く起きてだら?として夜遅く寝る
あぁなんてグーたら!(マテ

んで お土産を買ってきてくれました。

ringo.png

りんごチョコ。

味ですが、ぶっちゃけ微妙です(ぁ
こう、中身がりんごグミっぽいものの周りにチョコがコーティングされているんですが、
この中身のグミっぽいものがなんだか微妙すぎで…

食感はグミのようにモチモチと、リンゴのシャキシャキ感そしてお味はすっぱあま!
ヲエ
最後に一撃必殺のチョコ
ホワイトとブラック?つうか普通のですな。
がとても合わない。

信州に行ったらあなたもぜひドウゾ

コメント

リンゴ冬うまいよね(ジュルリ
今度新品かったら送ったろ…(フハハハ

ね・・・・ねむい・・・・・
チョコはノーマルなのが一番うまいですたい!
林檎は生をガリガリ食うのが一番じゃ!!
でも、ちょっと食べてみたいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/43-8cdbe8c0

