スポンサーサイト 


身の回りのいろんなもの 

今日は学校でとった写真をUPしようと思います。
ムフフ

我輩の通っている学校は枇杷の木があるのです。
姉貴から聞いてはいたんですが、
どこにその木があるのかしらんかったのです

で、ついこの間体育職員室に寄って
ふと、友達が枇杷を見つけたのです

んで、実もたわわに稔っていたので
激写(?)しました。
biwa.gif


姉貴からはまずいと聞いているので
食べたくはないですが

でもやっぱ 食べたいと写真を見るたびに思います


お次
今日お風呂に入ってのんびりしていたら
窓の外に白い影??

しかも、なんだか長細いしうごいとる(目悪いのでミエテナイノデスヨ
で、あれは もしや!!!
ザッパー (ガラスに)ビタッ
(*д*)イモリたぁぁぁぁぁんだあぁぁぁぁ

imori.png


(*д*)ハァハァハァハァか、かわいい…このナイスなお手て

ぼっちゃまに送ってやったら、
「キモいしゃめ送るな
って叱られました。ショボン
なぜこのかわいさがわからないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメント

・・・
もちつけって・・・

ソンナァァァァ

きもくないよ!!おいらの大嫌いな我をもしゃもしゃ食べてくれてたんだよ!!あぁ 私にとってヤモリはまさに神!!!!(ぇ
お目もかわいいよねぇ~(ハァハァ

き、きもいよ・・・
たしかにおててかわいいけど・・・

ヤモリいいよね!あのお目がたまらん(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/42-e41aa2dd

