スポンサーサイト 


ボ…ボス…モウダメデス… 

2度も前書いたものを保存しないで
ブラウザを閉じてしまったおばかな埴輪がやってきましたよ


くっそおおおおおおおおおおおお

3度目の正直だ!手短に行きます。手短に。たぶん

手短に知るお話(実際とは異なります。つうかもうすでにうろおb/死)

<ハジマルヨー

夜も更けた11時すぎたまり場に入った埴輪は
しばらくPT会話をし、帰ってきたハムタたんと
アマツ3に旅立つことにした。

やっとの思いで3Fにつき、バシバシと捌きまくった。
数分後経験値の少なさに気づいたハムタたんはこう言いました。
「これは ボスがいるかもね!
boss厨精神が目覚めたハムタたんはもう止められない!

ちろっと歩いたところに亡霊発見
ハムタ「マジでいたよ
わしの心境「まじでいたヒィィィ」
そんなこんなで倒すことになったハムタ御一行
ペアです。ペア。

なんとかハムタ様の罠捌きでぺしぺぢやってたハムタ御一行。
亡霊様の召還で危機一髪
中央のながーい通路で亡霊とハムタ後一行の

追いかけっこ開始

なんとか逃れて突撃したものの、私プリがラグって突っ込んでしまい南無ってしまいました
そしてイグも忘れるおばかな私。フォメンネ。
さぁ困ったハムタ一行
救世主は現れるのか

現れましたとも。同じ髪型の萌えっぷり様
その後、たまり場の人たちと合流し
飛びまくる亡霊と戦いましたとさ。

倒したか放置したかは
知りません。(ぁ
途中でネットきられたんですもの
皆さんゴメンネ。でもプリさんいたし平気だったよね(ぇ

コメント

うへへ。fogとればそんなピンキーじゃないよw
mob結構多く沸くから好きー

おー、がんばってるなーw
オレ、あのピンクルームに耐えられないw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/41-6b57ed52

