スポンサーサイト 


WIZ転職しました?? 

どうもお久しぶりな埴輪です。こんばんわ。

タイトル通りですが
Forsety鯖のマジがWIZ様に転職できましたヾ(゜∀゜)ノウホホイ

試験はこんな感じでしたよ?↓

まず、48ぐらいで試験を受けに行ってしまったためアイテム収集を余儀なくされまして
ってことは前に書いたか(´д`*)ゞ
んでまぁ集めるのがマンドクセだったのでためしにJ50を目指しました。
土曜日ぐらいに
1.jpg
J50達成しました?(>w<)b
土精さんサンクス

でも、J50でも結局アイテム収集のクエストは残ったままでした…orzグフ

そいで、問題の試験になって3?4回不合格になり…(つд`;
次の試験に行けたのはいいですが、

火 部 屋 で 大 苦 戦orz

2回目でやっと
2.jpg

クリアできました(>w<b

んで、晴れてwiz様に
3.jpg
萌えジャァァァァ崩たんーーーハァハァ(マテ

これから、ちまちまLvをあげていこうとおもいマッスル。
ソウデスネェ、やっぱ

フロストノヴァ

は取ってみようとおもいます(*´д`*)b

コメント

WIZきゅんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(ry

ありがとうー
萌えじゃろー(*´д`*)
俺は廃wizも男のほうが好きだなw

も、萌え(*ノωノ)
かわええの!
やっぱ男WIZはええの!
だけどな、廃WIZは女のでかわいい(ぁ
いやはや、転職おめでとー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/39-01258532

