 


更新しようとして忘れてた 

はじめは教授がまだセージのころに支援だけでもと作ったプリが!!
ほとんどPTしなかったプリが!!

気づいたらいつの間にか

ro_091218_02.jpg

光った(*ゝд<)

ro_091218_03.jpg
今しかできない死んだふり!!!

んで、相方さんと光るまで一緒に狩り行ってたチェイスの別キャラの人と一緒にLvあげ

ro_091218_04.jpg
早速転職でアコライトへ


ro_091218_06.jpg
つなげない日もありで4日後に転職
実質3時間ぐらいしかやってないのに恐ろしいこと・・・!

ro_091218_07.jpg
ro_091218_08.jpg

てれrてっれー+゚.(・∀・).+゚ !!

手伝ってくれた皆さん、狩りいってくれた皆さんありがとうございました!
HPなってPTもりもりしたいです
でもV=Dのお肉になったからSPがとっても不安です☆

今現在は71でめでぃた8まで取れたけどハァハァです(`ω´)キリッ

コメント

おめでたー

セージってなに?

セージってなに?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/389-86c38b0f

