スポンサーサイト 


ドラ様 

今日は久しぶりにドラさまに行ってきましたYO

ショタつんプリのオレアサで。
時間わかるまで土岐とハンタたんでGDでもりもり食ってたら
廃Gのプリさまが飛んでいらしたので
どらちゅんと思い探して 
ドラ様にフローラ召還して遊んでましたゲヘヘ

んで次の次に行って見事(?)MVPをげっちゅしました。
戦利品はというと…

ダイヤ3カラット('A`)
まったく ケチったらケチなんだから!!

マジのほうですがー土精さを狩に行って見ました。
30分で約20%たまりましたよ?
朝型で誰もいなかったからですががが
時計より死ぬ回数が減ったので結構イイカモシレナイデスネ。

ふと思ったんですが、Jカンスト前に試験受けに行って
でもJカンストさせて戻ってきたら
免除される試験は免除になるんでしょうかね??
そのまま続行だったらドウチヨ…

誰か経験者イナイカスラ。むむむ…
できれば明日ぐらいには転職かな?とおもいます。
でも@150%ぐらいあるし無理かな

コメント

すすめておいてなんでだけど、オレ一回も土精狩ったこと無い(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/38-61a9033e

