スポンサーサイト 


異世界?アッシュバキューム? 


7/14にエピソード8.0 アッシュバキュームが実装しました

というここで、2日3日たったころに重い腰を上げてクエストをやってきました。



ゼロピが300個いるのでめんどくさいなーと思ってましたが、ウンバラでお肉と交換できたので、割とらくに300個入手!

で、あっちいったりこっちいったりなクエストをこなし、やっと異世界へ!



入ったとたんにびーむびーむ

なんか綺麗なとこでしたw

で、次のクエを開始し、NPCを見つけるためうろうろしてたら

090718_02.jpg
ペガサス発見!!!
新しいモブが早々と捕まってました。

ここでは攻撃も喰らわないし食えないので、フィールドへ行って見ることに!

090718_05.jpg
ダメージ写ってないけど、すごくいたい。アスムあってもすごくいたい!!!
ついでにペガサスも殴ってみたけど、アスムありで10k飛びました^q^


敵のATKが半端ない新MAP

で、寒いほうにもいってみた。今度はPTでいってみた

090718_06.jpg

入り口にボスがいた^q^
なにやらノンアクらしく、攻撃をしてこなかったんですが、1度攻撃するとアクティブになるそうで、試しに一回阿修羅したら悲惨なことになったのは言うまでもない。

で少々狩りをして終了


そして今回は異世界のほかにも「オークの記憶」という低LvETのようなメモリアルダンジョンが出来ました。
と、いうことで行ってきたよ!
090718_09.jpg
プリが0というミラクル
特攻だからいいけどね!
自分はASFCのセージで参加。魂無いとクソなので2PCでリンカも入れてもらいました。
中のssはとってなかった・・・
MAP自体はODと一緒っぽいですがところどころにWPがありましたねー
対象MOBを倒すと通れる仕組みみたいですね。
対象以外を倒すとMOBがたくさん沸いてしまって、対処が大変でした・・・

で、一応最後?の墜ちた超に会うことは出来ました
090718_10.jpg

が、見事に撃沈w
西MAPにいる超より弱くなってますが、流石にこのメンバーではきつかったですねw
でもなかなか面白かったので、リベンジしたい!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/378-ac9e2a07

