 


めんどくさがりです 

こんばんは!
さぼりにさぼって何ヶ月ぶりだよ!
とにかくSSも整理できてないので貼り付けるのがめんどくss(

ともかく教授のオーラロードは続いていますよ。
ETとか行ったりしてるのでへってーへってーふえてーふえてーへってーの繰り返しだけど!

会社は相変わらず週4日勤務ですzzz
毎週が3連休だけどやることないので無駄に過ごしててもったいないなぁとおもう日々を過ごしてます。
何かいい暇つぶしないかな?

やっと見つけた春が最近冬に戻りつつ
何か毎度夏ごろにいないきがすwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

まーた当分一人の日々だお

コメント

おひさっす~

冬がくれば春になるもんさ~
オレの冬は超長いけど、その後には超絶素敵な春が待ってると思うぜ!
ウフフフ(*´ェ`*)
週3日も休みなら、エステにでも行ってキレイになってくるんだ!
夏はすぐそこよー!
オレも毎日3回は腹筋するようにがんばるぜ!
え?少ない?
コレが今のオレの限界だ(何

教授って…なんだ

教授って…なんだろう…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/372-905d3ec8

