 


教授 

教授が本日98になりました!
これで初転生オーラロードです(-ω-

DEX>INT>VITの教授も狩り誘ってもらえれば流石にあがりますね!
VITが少ないんでまめにSP交換をしようと心がけてココまできました!(ぇ

皆さんから いいタイミングで何も言わなくても来るから嬉しい とか、SP2kも変換でくるからびっくりした とか言われると内心とても嬉しいんです(

な、なんとか役にたてるように頑張ってるんだからね><;

ということで、オーラロードPTで楽しく頑張って行きたいです。
ソロできないだけなんですけどね!!

コメント

生きてるかーい?
オレまだまだ横に成長中(何
こないだ夢にトーマスが出てきたので、もうダメだと思います(ぁ

埴輪が転生したの

埴輪が転生したの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/371-2bc56321

