 


うひょひょひょ 

生体3F楽しすぎwwwwwww
だけどヌクモリ大変すぎwwwwww

知合いからMDEF70になる装備を聞いたので、それで行ったら結構+゚.(・∀・).+゚ イイ!!

でも最初行くときに釣り役をもらったんだが別の人が行くっていう\(^o^)/俺なさけなさすぎおわた

も、もうちょっと信用してくれたっていいじゃない><;

階段まで行く最中のみ前です ぶーん

蜘蛛で飛ばしちゃうよ!!

で、まぁそこで自重してSP供給だけやってればあんなデスペナは無かったな…と後悔_/乙(、ン、)_(ぁ


でも釣りしたいなぁ

練習したいなぁ

って思っちゃって前でてアボン

どうにかしたい\(^o^)/

コメント

メメコは相変わらずウッカリさんなのね(ププ
って、いうかオレ的にポリンどつきてぇ・・・
無駄にひたすらどつく(何

こっそりみてたけど最近更新ggg

がんばああああああああああ

ヌクモリって…な

ヌクモリって…なんだろう…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/364-286e79f3

