 


いろいろ 

今日のGvは3砦で終ったそうです
すごいですねぇ
皆頑張ってる><

今日はわりかし軽いとこにいってたようで、SP補充がわりと出来たかな?という感じです(・ω・)

皆阿修羅終った後人いないとこに出てくれるのでわかりやすくなった!
そして今日は画面がまっちろでした。まぶし><

今日もおつかれさまですた_/乙(、ン、)_


Gv以外では教授がもりもりあがってません(
教授で生体練習行きたいんですが、どうやらもう教授がいてHPがいないという状況が多くて、HP出すことになってきた_/乙(、ン、)_

HP上げたかったら喜んでいくんですが、そんな上げたいって思いがないんで眠いときとかは断ります。ごめんね_/乙(、ン、)_


とりあえず教授あげたいんです。我侭だけどもそこだけ理解くださいNE!

教授満足したらHPやりますからぁぁぁ

やりたいキャラで遊びたいよ!

コメント

補充ってなに?

補充ってなに?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/363-28ad6515

