 


8/10 Gv 

8/10 Gv
参加G あいずおんゆー

8/10

いつもどこに攻めてるのかまったくわからない(゚ω゚;

でもSP供給だけは頑張ってます!
しかし阿修羅した人どこにとんでったかわかんない\(^o^)/

プリさんも少ない?ので変換したあとヒールもらえないことがしばしば
しかたがないのでしろぽ飲んでますサーセン

つーか阿修羅のMSPっていくつなのかな?
聞けばいいんだろうけど、途中参加なので聞けずじまい_/乙(、ン、)_

とりあえず対人装備で教授のMSPが1.8kほどあるのでSP多い人でもMAXいけるんじゃないかと思ってるんだけどナァ

変換の回数も減らしたいのでVITあげあげしたいです。


====コメント返信
>れいちゃん
がんばるわー
でもエベシ買えてもマルクc買えないことに気づいたwwwwwwwww

コメント

参加って…なんだ

参加って…なんだろう…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/362-7c1ffe0b

