 


 

ねんがんの 頭乗りフィーリルを 買ったぞ!


ケミがフィーリル(デカ)なのでこれはペアで歩くしかねぇな!!!ってずっと思ってていつか買おうと思って昨日買ったんです!!!


わくてかしてダブルクリック


そうびできません


アー!!!


装備制限Lv80だったオワタ


ケミ74歳(^q^)

ちょっとケミで80歳になるまでがんばりますね。


たぶんすぐ飽きるけどな!フィーリルのためなら!!1がんばれるきがするんだ


でもソロは恐ろしくやる気がでないので2PCでアヌビス行ったりドセイ食ってます\(^o^)/アイタタタ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/360-8d11b999

