スポンサーサイト 


モウダメポ 

今日は早めに帰れる日だったので
イソイソと帰宅し、いろいろ済ませた後
ぱちょこんに向かいました ハァハァ

中 毒 者 で ス イ マ セ ン !

んで とあるサイトを見これは捨てられてるも同然じゃないか
と思いながらゲラゲラ笑い気が済んだので久しぶりに復活したショタコーンに話し掛け グフフ

ショタ君はショタが好きな男の子(ごめ書いちゃった/死

うちもショタが嫌いなわけじゃないのでナカナカ話が合うのです(ゲヘヘ
おもろいこだねぇ(´∀`*)
んで、狩に行こうということになり、組めるやつおらんので
ショタちゅんハンタの土岐でGDに行きました。
土岐は相変わらず役立たずのヘッポコプーなので経験値は
ジュウジュウ吸ってました。メンゴスv(死

まぁショタんのおかげでLVUPまで@7%になったよ!!
ありがとう!!ジュウジュウ?

ぜひまた吸わせてk(殴

forのマジの方はもうJ50転職はあきらめますタ(ぁ
しかしあちの鯖のクリスタルブルーの値段がやけにおかしい。
こっちは5kあたりのはずなんですがforは13kとかなんですよね…
金なし、レアなしな私にはこの試験きつすぎます...orz
だからJ50目指そうかなぁと思う反面、時計じゃちと我輩には合わないノデスヨネ…
竜狩でもしてみようかな・・・

コメント

土精さん

土精さんの動く音が耳に残るワァァァ
誰が吸いたいのかね(ニヤニヤ

土精狩りしれ!
ほんでもって、おらにも吸わせろ(何

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/36-b09bd4ff

