 


近況 

B93 J61になりました。
毎週生体行ってます。もりもりです

アンフロエベシが欲しいけどそんなお金はありませんアーアーアー

大PTでも生体に連れてってもらうことがありますが、足を引っ張るばかりで自信がないとです…
教授はまだまだ学習しなきゃいけないことがありすぎてパンクしそうです。
まぁプリとちがってやることいっぱいで楽しいですけど、阿修羅2は流石につらかったです(

ところで、久しくこないうちに変な機能があるじゃないか


まぁいいや

コメント

お金ってなに?

お金ってなに?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/351-030c9af2

