 


うおおお 

最近酷いコメントが多いですね!
不倫とか不倫とか不倫とか?!

変な書き込みは気づき次第消してますけど!!
ブラックリストにも追加してるけど一向に減らないわ

垢ハックとかのURLかもしれないのでクリックしないように。

まずなさそうだけど…

知合い意外でコメいただいてるのもありますが、

**どういう経緯できたかとか、

**どうして書き込もうとしたのかとか、

書いてくださると嬉しいです。



宣伝だけのために書き込まれるのもちょっと怪しいナァって思ってしまうので・・、

申し訳ありません。;w;

コメント

昨日は、お疲れ様でした。やっぱPTは怖い、しんどいね。Dexがもっとほしいなって感じました。アイズの方にもありがとうとお伝えください。
 時間あったら又遊びに行こうね・・・w

うっちぃ!

きゃーありがちょー><
修道院きついねw
いける日連絡してくださいね~
カナトンも一緒にいってくれるから頑張ろう!

島、行こうぜ!

 時々、ブログ見てるよー。
修道院ソロきついよー。
みんなで名も無き島いこうぜー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/349-dd2f3c4b

