 


トール火山クエ 

3月に名無島が実装ということで、前提クエのトール火山のクエをやってきました!

とりあえず、1Fはぶっ飛びで、なかなかいけず何度も死亡><
で、やっと2Fこれて歓喜の様子(ぇ
ro_08-02-14_000.jpg

なんおクエだったか…とりあえず声がでます
ro_08-02-14_001.jpg
読むとカワイソス

で、もう一度2Fに行くことになり
ro_08-02-14_002.jpg
アンティまでつかったのにこの有様wwwwwwwwww
なけてくるぜ;w;

ro_08-02-14_003.jpg
クエスト用マップのところ
ここで鯖きゃんが2?3度あって町にもどされた\(^o^)/ナンテコッタイ
戻されるたびに1Fで終了/(^o^)\オノレ

リベンジを繰り返すこと数回
ro_08-02-14_004.jpg
;w;

黒髭危機一髪とかけたんだよ!

ro_08-02-14_005.jpg
で、終了時にエプロンをいただいたので、機械工場Dまでいってアリスをいじめてきました

ro_08-02-14_006.jpg



ro_08-02-14_007.jpg

( ゜ω゜)「アッー!!」

やると聞かれてやるという前にやっちゃった俺ですが、みごと げっちゅ(ぁ
サーセンwwww

ro_08-02-14_008.jpg
そして暴走するLK
キャー

ro_08-02-14_009.jpg
ここの風景結構いいね

ro_08-02-14_010.jpg
こんな女!売ってやるよ!!
といいつつマダ持ってます (*´∀`)ウフフ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/345-b6ce4a8e

