 


ぶわ【MFO】 

2回編集したのが消えました。泣いていいですか(ぇ

それは置いといて!!
モンスターファームがオープンβで帰ってくるよ!って聞きました
やったね!メーデーにあえるお!!!わっふるわっふる


シグエ
メーデーの種族はシグエです、メーデーと色違いすぎてびびった。こんなになるのかね!
でもかわいいのは変わりないの!!モエッ

で、MFO公式ブログにのってたんですが、新しい機能で「モンスタータッチ」(もっふもふシステム)があるそうです!!
これでメーデーをもっふもふできる・・・!やべぇ!!もう愛でて愛でて愛でまくりたい

うおおおおおおお

でもしかるときはしかってあげないとね(*^ゝД<)b

詳しくは お肉ブログ か 公式モンスターファームオンラインへ!

コメント

カタアサ&アサクロ専門サイトです。
Myキャラの日記を中心に、武器&狩場考察もやっています。
参考になれば幸いです。
http://infosueek.com/roeng/uplink/

キャー!

メーデーメーデー!(゚∀゚)
テラカワユス

メーデー本当はそんな色なんだけど
ゲームになるとプレイヤーが色を決めないとダメなんだよね
だから多分その色はできない(;ω;)

レアとかだと色が決まってるんだけど
エサ次第で変わっていくみたい

でももしかしたらレインボーのエサを食べさせると・・・(`□´)!

いろいろ楽しみね(゚∀゚*)
一緒にプランテ狩ろうぜwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/343-8aa36069

