スポンサーサイト 


あ、あれぇー(;´゚ω゚`) 

85教授
教授はまだ85です。ゲヘヘ
棚とか行ってるんだけどな!おかしいな!

ステはこんな感じ
85教授ステ


で、教授でマジ狩りも飽きたので女垢の騎士とペアで西兄貴に!
この前は牛いったんですけど、ビミョウだったので来てみたのです


道中で道に出くわし、西兄貴では超に出くわすという…

で、倒す人も現れないので物資積んでいざチャレンジ

超兄貴

火付与がなかったのでしょうがなく水付与でがんばる俺

底がみえないのでしょうがない…火コンバを買ってきて戻ってきたら、LKとオーラHPさんがやってらしたので、コレで共闘入れたら殺されそうだなと思って見物して
終わったと思ったら

ro_080128_002.jpg


あ、あれぇー(;´゚ω゚`)俺がMVPっすかwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwアザースwwwww
ていう感じですたこらさっさと逃げました。
ド、ドロップはあんたらにやるんだからね!

ちょっともったいないことしたなぁとか、今更思っちゃう俺><キャー

しかし、こんな騎士でも頑張ればなんとかなるのね。と思った瞬間でした。げへへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/337-8e0caa49

