 


絆は続くよどこまでも! 

ずいぶん日が立ちましたが、1/3にGマスの某お肉様がROを引退していきました(´∩ω∩`)

お肉様との出会いはWNの前のGでしたかなー。
あの時は自分猫かぶりでした(ぇ
フヒヒ
で、いろいろあってWNができて。楽しかった(*´ω`*)
お肉様と狩りに行くとカオスになるし(ぁ)よく喋るから本当に楽しかったんだじぇ

で、また戻ってきたら遊べるだろうと思ってたら引退って聞かされ(´・ω・`)しゅぼん
ということで引退のときのSSだよ!

ro_08-01-21_009.jpg
最後までにぎやかな肉様

お年玉をあげたら
ro_08-01-22_000.jpg
こんな素敵なお話(?)を作ってもらいましたwww
忘れないんだからね!!

で、夜に枝折(・∀・)ばっきばき
ro_08-01-21_011.jpg
タナのパンダとかとにかくすごいものばっか出てきてたような。
とにかく肉様も強い周りも強い(


で帰宅ご記念撮影

ro_08-01-22_001.jpg

したからみるといいよ(ぇ
みんなで/ショックエモ

次に皆(゚ヮ゚)の顔!
ro_08-01-22_002.jpg
のはずなのに違うのまざ・・・て・・・あ、あれ?





最後のワンショット
ro_08-01-21_000.jpg



ROではもう会えることが無いかもしれないけど、これで縁が切れたわけじゃないからね!
どこまでもつきまt(

ヾノ'∀`)

また別ゲーム誘っておくれ!メッセもあるし、寂しくなったら話しかけてこいちょ!!

んで、余裕ができたりしたら、また戻っておいで(ぁ

戻りたくないならしょうがないけど(´・ω・`)でも待ってるダヨ


今度はリアル突撃すっからな(*^ゝд<)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/336-834b45c4

