スポンサーサイト 


配置変更とか 

きちゃいましたね?1.5倍と共に。

普段なら1.5倍でヒャッホウなのに、今回ガリオンMAPの配置変更(というか時間沸きになった)ようで・・・
前より時給がでなくなったそうです。
でもぼくにはまだまだおいしいです(ぁ

まだ82だし!

あとは機会があれば棚臨時に行ってみたいですね。
LPないんだけど行けるかなぁ…?
蜘蛛とSWとかならあるよ(・ω・´)あとディスペルがLv3になりますた。

生命力変換は結局Lv4止めにしようと思います。
色々VIT教授様に話を聞くことができたので、とても参考になりました><
話してくれた方々ありがとうございます!

今VITが補正ありで20ほどですが、変換で200↑は回復できるようになりました。
MSPは1.4k前後ですね?ちょっとあがったような。
MHPは5k弱です!鯖杖とアラーム靴とハードロンコで底上げですよ。

変換って結局HP量だから底上げはちょっと楽な気がします。
まぁこれからどうなることやら?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/332-15408b3d

