スポンサーサイト 


超高機能パソコン(何 

兄貴にパソコン動いたかって聞かれ
うごかねぇよヴァー
つったら

CD抜いたかよ

って言われました。

CD入ってたのね・・・('A`)

んで 起動したまではよかったのですがー
またもやブートエラーとかいうのが出まして('A`)
マザボが逝かれてんじゃねぇのって言われました…orz

兄貴はまだナムカプに夢中で直してくれそうにありません。
新キャラでてはしゃいでマシタ
あんた何歳よ…
ワルキューレをワルたんといってました。

シ ネ v

斜線は優しさ。オレヤサスィ!!(ぇ

んで昼間兄貴がいないので兄貴のPCでROをやってやろうとたくらんでいたのですがキャラセレまで行くのにその後は入れないという
意味のわからない状態に陥りまして。ムハ!
プチサウナ状態の部屋で1時間ぐらい粘ってましたorz
少しはやせたかしら(ハァハァ/ぇ

兄貴が帰ってきたところで出来ねぇYOつってログインさせてみたら

入った…入れた…

なんだこのパソコン!!!
兄貴にめろめろなのか!!(ぇ

もうワケワカラナクナッテキタワ…

お休みマンモスZzz

コメント

ぷぷ

ぐるっちのもおもろいパソコンだなw
まぁ兄貴が自分の垢で入らずにゲストではいってやったらできなかったみたい(ププ

あはははははw
兄貴の言うことしか聞かないPCなんだw
一時間も粘ったメメコがかわええのw
オレのPC調子悪くなると、兄貴呼ぶねん。
ほな、緊張して動き出すからw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/33-ab4dbb46

